« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月31日 (水)

笑った

「蒼空」って呼んだら笑った。
だいぶ反応するようになりました(^O^)
 
Grp_0390

2006年5月30日 (火)

今日は爆睡

今日は寝てくれました。
ごきげん直ったのかな?
鼻がつまってるのはなんだか可哀想なかんじです。
鼻炎なのかなぁ?

Grp_0391

2006年5月29日 (月)

ばんざ~い

大体いつもこの体勢で寝てます。
今日も朝方まで寝てくれず(^_^;)
なんだか頭が痛くなっちゃいました。
Grp_0392

2006年5月28日 (日)

猫ひろし

Grp_0396
にゃぁーっ

昨日は全然寝てくれませんでした。かなりごきげんななめだったようです(^_^;)

2006年5月27日 (土)

祝!一ヶ月!

気がつけば今日で一ヶ月。
早いもんです。
思えば大きくなったよなぁ。。。

蒼空の百面相(^O^)
いろんな顔をしてくれるので、みてて飽きません
今日は工事の人が来ててちょっとうるさいのでごきげんななめです。
05273052720527

2006年5月26日 (金)

赤鼻の蒼空

0525
おっぱい必死で飲んだら、鼻が赤くなっちゃいました(笑)
今日はうちに工事の人がきて落ち着かない…かと思いきやまったく関係ないようで、爆睡。
すごいわ

2006年5月24日 (水)

0524  
寝てるところをちょっかいだしたら怒られました(笑)

2006年5月23日 (火)

蒼空の叫び

ムンクの叫びならぬ蒼空の叫びです(笑)

0523_1

2006年5月22日 (月)

フンバルンバ

Grp_0417  Grp_0416

頑張っております。
でも半分寝てます(笑)
僕は3.8キロになりました

2006年5月21日 (日)

やったぜ!

Grp_0419
俺はやったぜ。
飲んでやったぜ!(笑)

2006年5月20日 (土)

より目!(笑)

Grp_0421
 
おっぱいにむせたあとしばらくこんな顔で固まってました。
何を思ってるんでしょう…

寝てます

Grp_0422

 

こんなかっこしてますが、寝てます。
昨日の夜は何度飲ませても足りないらしく、おっぱいもでなくなってきたのでミルクをあげました。
初ミルク!
ちゃんと飲んでくれました。

2006年5月19日 (金)

太ったよねぇ

Grp_0423
産まれたころの写真と比べてみたら、やっぱり太ったなぁと思う。
よく飲み、よく眠るからねぇ(笑)

2006年5月18日 (木)

臍とれた(^O^)

Grp_0424  Grp_0425

ようやくへそのおがとれました。
よかったよかった(^O^)

おやぢ!

Grp_0426

 

ぶーってしたあとの表情。
おやぢだぁ(笑)

2006年5月17日 (水)

靴下

Grp_0427
 
あまりにもかけ布団を蹴るので靴下はかせてみました。
カワイイねぇ…(*^_^*)

ようやく寝た

Grp_0428
 
昨日…というか今朝は大ハッスルで3時過ぎまで寝てくれませんでした(^_^;)
大仏にした逆襲なのかな(笑)

2006年5月16日 (火)

ちょっと遊んでみました

Grp_0432 

携帯のフレームに面白いのを見付けたのでちょっと遊んでみました。
なかなか悟ってる顔してるでしょ?(笑)

おはよう~

Grp_0433

 
今日も爽やかな朝だ!…と思いきやこのあとぐずぐずです(^_^;)
飲み足りないってさ(笑)

2006年5月15日 (月)

セクシー?(笑)

Grp_0434

 
寝てるんです。
どんな夢をみてるのかなぁ?

たまには泣き顔も

Grp_0436

 

泣いた顔もとってみようかなぁと(笑)
お腹が減ったらしいです。
このあと必死で飲んでます

2006年5月14日 (日)

パパと昼寝

Grp_0438_1

 

パパとお昼寝中。
遠近感で顔がでかく見える・・・(笑)

寝ないぞ(^_^;)

Grp_0439 

あくびしながらかけてあるタオルを蹴り飛ばしエクササイズ。
まだ寝ないの?そろそろ寝ようよ

2006年5月13日 (土)

はなわ

Grp_0440


いつも同じ髪型じゃあつまらないかと思っていじったらはなわみたいになっちゃいました(笑)

しゃっくり

Grp_0441

ボク、しゃっくりとまりません(>_<)
眠いのになぁ…

ブランチでダイヤの腕時計を紹介してたら凝視してました。
欲しいのかい?(笑)
確かに君の誕生石はダイヤだけど

2006年5月12日 (金)

初ベビーシート

Grp_0450

今日は小児科で哺乳量測定。
ベビーシートに初めて乗って病院へ。
おっぱいもちゃんと飲めてるし、体重も順調に増えてるから安心です。病院の先生に、『赤ちゃんぽくない顔をしてるね』と言われました。
同じ日に退院した人が二人来てて話をしました。
みんな悩みは同じなんだなぁと思いました。
車にのってちょっと疲れたかな?

朝からぱっちり(・_・)

Grp_0453 

おっぱい飲んだのに目がぱっちり。
まだ足りないのかな?
でもあくび連発なんだけどなぁ…。

2006年5月11日 (木)

すやすや・・・

Grp_0455

おっぱいいっぱい飲んでお昼寝中ZZzz。。..
何があっても起きません

2006年5月10日 (水)

満腹ですZZzz。。..

Grp_0457

おっぱい飲んでおなかいっぱいで満腹です。
でも、これからお風呂なんだよ~

2006年5月 9日 (火)

蒼空カエル

Grp_0458  Grp_0459

大学の演劇部一同から頂いた服を着せてみる。
…ちょーカワイイ(*^_^*)
ゲロゲ~ロ

同じく体重計も頂いたので早速測ってみました。
3キロくらいになってた。
大きくなってるんだね。

2006年5月 6日 (土)

しゅわっち!

060506_153001

ウルトラマン蒼空。
か~っこいい~(笑)
これでもぐっすり寝てるんです。

2006年5月 5日 (金)

友達現る

Pa0_0000

今日はママのお友達が2組来てくれました。
午前と午後。
蒼空君はほとんど寝ていましたが・・・。

蒼空君は寝ている間よく動きます。
手足をばたばた。
お腹の中でもこんな感じだったんだろうね~。

2006年5月 4日 (木)

パパ、初めての沐浴

退院して1日たちました。
夜中はやっぱり寝ないので添い寝で寝ます。
それでも3時間おきになってきたのでだいぶよくなったかな。
だんだん飲む量が増えたのか、飲ませても飲ませても満足せず大変(^^;;
よく寝るようになりました。
昼間だけだけど(--;;

Imga0031_1

今日はパパ初めての沐浴。
ドッキドキです。

2006年5月 3日 (水)

退院

何事もなく無事に退院。
パパの両親やいとこ達が来てくれてみんなでママの実家へ。
今日は快晴!晴れ男蒼空君でした。
うちに戻ると結構寒くてびっくり。
病院は暖かかったからねぇ。。。

Imga0036_1

セレモニードレスに着替える蒼空君。
なぜかものすごい大泣きでした(笑)

2006年5月 2日 (火)

退院検診

Grp_0468

退院検診を受けて抜糸をしてきました。
明日退院できそうです。

おっぱの張も落ち着いてきて蒼空も飲めるようになってきました。
1回に飲む量が少ないので回数が多いのが難点。
夜中は添い寝であげてそのまま寝ちゃいます。
よくしゃっくりをするようになりました。大丈夫なんだと思うけど。


Grp_0469

今日のおやつはスイカでした!
今年初スイカだよ!(笑)

2006年5月 1日 (月)

人工乳頭

おっぱいが張りすぎてうまく飲めなくなっている様なのです。
人口乳頭を貸してもらいました。
おかげで結構飲んでくれるようになりましたが・・・夜は寝てくれません(^^;;
今日は退院後の話とミルクの話を聞きました。

Grp_0470 Grp_0471

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »