« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

2006年6月28日 (水)

ハンコ

Grp_0332

蒼空のハンコを作りました。
今日出来上がってきたので、ジャスコまでとりに行ってきました
そのあとに郡山の友達に内祝いの品を届けに行ってきました
今日は暑くて大変です(^_^;)

最近の蒼空ブーム

手食いと腹筋です(笑)
たまーに手を吸おうとして鼻に指突っ込んで泣いてます。
そして腹筋しすぎてケポッと吐いたりします。
それでも蒼空は元気ですo(^-^)o
Grp_0330 Grp_0331

2006年6月27日 (火)

授乳中

Grp_0334

この格好が可愛くて(*^_^*)
オシリのラインがプリッとしてて…(笑)
両手でおっぱいを持つようにして飲んでます

二ヶ月になりました

Grp_0333

今日で二ヶ月です。早いもんです
二ヶ月の記念に手形と足形をとりました。手形はなかなか難しいですねぇ(^_^;)
そして、二ヶ月の記念なのかじぃじとお風呂に入ったら見事にブーをしてくれました(笑)
お風呂はいれなおし。
でも本人は涼しい顔して寝てます。
いやはや

2006年6月26日 (月)

よだれ

Grp_0336

寝てます。
…っていうかよだれたれてるよ(^_^;)

お散歩

Grp_0335

ベビーカーが昨日届いたので、早速お散歩に行きました。
と言っても、蒼空はほとんど寝てたけど(^_^;)
天気も良すぎず悪くなく気持よかったです

2006年6月25日 (日)

福島に

今日は朝から福島に行きました。
結婚式場の予約をしに。
そのあとは内祝いを持って親戚まわり。
一日車でぐるぐるしたから疲れたね。
ぐっすりです。
お疲れ様(^O^)
Grp_0338

2006年6月24日 (土)

サンタさん

動いて音のでるサンタさんの人形を見せたら、気に入ったご様子。
満面の笑みで踊りながら歌ってました(笑)

午後は二本松の親戚のところに行ったあと、ジャスコに買い物に行きました。
おでかけにはトラさん服で。
か~わい~い
Grp_0341 Grp_0340

2006年6月23日 (金)

帽子

 Grp_0343

じいじとばあばと買い物に行きました。
服と帽子を買ってもらいました。
どう?かわいいでしょ?

おでかけ

 Grp_0345

 

今日は保健センターに行ってきました。
体重と身長を測ってきました。
体重は一ヶ月検診から1キロ、身長は5センチ伸びました。
100円ショップの帽子も似合うでしょ?(笑)

2006年6月22日 (木)

傷だらけの蒼空

どうやら夜中に顔をひっかいたみたいです。
傷が出来ちゃいました(^_^;)
暑そうだから手袋外して寝ちゃったからな。
本人はしらん顔して爆睡してますけど。

ママはお腹が痛くてちょっとぐったりです(;_;)
 
Grp_0347 Grp_0348

2006年6月21日 (水)

体重

測ってみました。5.6キロ。また増えたね(^O^)
Grp_0349 Grp_0350

すごい寝相

 
Grp_0352
 
誰に似たのやら(^_^;)

今日は雨もやんだので蒼空を連れてベビーカーを見に行きました。
だっこして歩くのは疲れるわ(^_^;)
重いよ…

2006年6月20日 (火)

こっち向いてよぉ(;_;)

今日はいつもと反対を向いてエキサイト。
全然こっちを向いてくれません(^_^;)
テレビ…好き?(笑)
 
Grp_0353

2006年6月19日 (月)

手袋

手の力が強くなってきて顔に傷がついてきたので手袋はめてみました。
手を動かしてると、ダチョウ倶楽部みたいにみえる(笑)

Grp_0354

2006年6月18日 (日)

父の日

父の日だったのでパパにパンツをプレゼントしました。
お風呂上がりにプレゼントのパンツをはいたパパと写真を撮りました。
隣にパパがいるんです。
自主規制してます(笑)

Grp_0355

2006年6月17日 (土)

お宮参り

昨日かった甚平風の服を着せてみました。
かわいいっす(*^_^*)
 
Grp_0357 Grp_0358
 
今日は岡部の大じぃじと大ばぁばにあってきました。
そのあと、ママの前の会社の人に会って、小浜に帰ってきました。
帰ってきてから、船引の大鏑矢神社にお宮参りに行ってきました。
いっぱい車に乗って疲れたね
拝んでもらった後に、写真を撮ったりして帰ってきたら、もらったお札がない!?
神社に忘れてきちゃいました(^_^;)
で、パパがもう一度取りに行きました(笑)

2006年6月16日 (金)

帽子

今日はママの実家にお泊まりです。
雨が降っていたので帽子をかぶせてみました。
可愛いなぁ(*^_^*)
 
Grp_0361

2006年6月15日 (木)

超笑顔

わんちゃんのおもちゃでごきげんをとってたら超笑顔(^O^)
可愛いなぁ(*^_^*)
 
0615

2006年6月14日 (水)

メリー

もらったので組み立てました。
ちょっと反応するみたい
 
Grp_0364

2006年6月13日 (火)

げふ~っ

おっぱい飲んだあとに「ぷは~っ」だって。
風呂上がりのオヤジぢゃないんだから(笑)
 
0613

2006年6月12日 (月)

引っ越し一日目

昨日、パパの実家に引っ越してきました。
私は一日部屋の片付けにおわれていたんですが、蒼空はよく寝る(-.-)zzZ
昨日は長いこと車に乗ったから疲れちゃったかな?
これで夜に起きてると辛いですが…(^_^;)
最近、ミルクをあげてもあまり飲まなくなりました。
美味しくないのかなぁ…

早速ママの方のばぁばと大ばぁばとタロウが来ました。すぐ帰ったけど
 
Grp_0365

2006年6月10日 (土)

体重

今日、体重を測ってみました。
4.94キロでした。
まもなく5キロだ!
 
Grp_0368

2006年6月 9日 (金)

でかい口

大あくび。
顎はずれそう?(笑)
眠いなら寝ていいんだよぉ~
 
Grp_0371

2006年6月 8日 (木)

飲む飲む

必死に飲んでます。
うまそうね(笑)

Grp_0372

2006年6月 7日 (水)

お風呂気持よかった~(^O^)

今日はパパが早かったのでパパとお風呂に入りました。
パパと入るといつもうんちをしてしまうんです。
なんででしょ(笑)
 
Grp_0374

2006年6月 6日 (火)

視線の先には…

なにがある?
…パパがゲームしてました(笑)
 
Grp_0375

2006年6月 5日 (月)

鼻水吸引機

あまりにも鼻づまりがひどくてかわいそうだったので、鼻水吸引機を買ってきてやってみました。
すると特大のモノがとれました。
すっきりしてご機嫌もよくなり、寝てくれるようになりました。よかったよかった

Grp_0377

2006年6月 4日 (日)

お手て

最近おなかがすくと手を吸うようになりました。
よだれでびちょびちょになるんだぁ。

Grp_0378

2006年6月 3日 (土)

ベビーモニター

最近ブログのメールサーバーが調子悪くて携帯からアップできなかったので久しぶりです。
ベビーモニターを買いました。
ちょっと離れるときに便利♪
 
Grp_0379 Grp_0380

2006年6月 2日 (金)

きゃ~セクシー(*^_^*)

 Grp_0382

暑いらしく、かけてもかけても蹴り飛ばしてくれます。
風邪引かなきゃいいけどねぇ

病院からの…

Grp_0381

 

退院の時にもらったものです。
病院のロゴ入り(笑)
う~ん、微妙(^_^;)

2006年6月 1日 (木)

一ヶ月検診

今日は一ヶ月検診でした。
体重は4365グラム。
同じ日に産まれた女の子より大きくなってました。
産まれた時はそっちの子の方が大きかったのに。
順調に育ってるみたいで安心です。
 
Grp_0384

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »