« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月31日 (月)

ベロベ~ロ

最近ベロベ~ロとします。
変な顔(笑)
0731

2006年7月30日 (日)

パパと遊ぶ

パパとお歌を歌ってます。
あ~う~♪
Grp_0257 Grp_0258
Grp_0259 Grp_0260

2006年7月29日 (土)

花火大会

パパが早く仕事が終わるというので花火を見に行くことにしました。が、ご飯を食べてる間におねむになってしまい、夢の中…(-.-)zzZ
サティの屋上でみたのですが、風が強いし肌寒いのですぐに帰ってきてしまいました
来年は行こうね
Grp_0261 Grp_0262_1

2006年7月28日 (金)

今日はお泊まり

今日は福島にきてました。
車検したり、雨が凄かったりしたので泊まることにしました。
ママと久しぶりのお風呂。
…見事にやられました(笑)ウンコだらけ(笑)
パパも早く終って久しぶりに起きてるところを見れました(^O^)
Grp_0264

2006年7月27日 (木)

3ヶ月

今日で3ヶ月になりました。早いもんです。
体重はかってみたら、6.67キロでした。
また増えた~
Grp_0266 Grp_0267
Grp_0268 Grp_0269

2006年7月26日 (水)

ゴリラ?(笑)

Grp_0271

洋子ちゃんとママとお話ししてたらこんな顔に。
ゴリラの真似ですか?(笑)
もっとかわいい顔しなよ

あそぼ(^O^)

Grp_0270

やっちゃんと遊んでます。
楽しそうね(^O^)

2006年7月24日 (月)

絵本

ネットで、デジカメの写真から絵本を作るサイトをみつけたので一冊つくってみました。
結構いい感じにできました
また写真たまったら頼んでみよー
Grp_0278

持ったよ(^O^)

今日は保育所に行ってきました。
ためしに玩具を持たせてみたら、持ってふってました
おお~、進歩だ
Grp_0276 Grp_0277

おやぢ

Grp_0273

フーテンの蒼空さんです(笑)

2006年7月23日 (日)

オールスター

Grp_0279 視線の先はテレビです
オールスターやってます
野球が好きなのかな?

寝姿

Grp_0280
昼寝中の蒼空君
最初は真っ直ぐ寝てたんだよ(笑)

2006年7月22日 (土)

お話

やっちゃんとお話
やっちゃん「蒼空君~」
蒼空「うっく~。あう~」
Grp_0284 Grp_0285 

福島へ

Grp_0283
今日も福島に行ってきました。
ママは車を降りた途端に蚊に刺されました(^_^;)
洋子ちゃんと礼子ちゃんにお歌を歌ってもらってごきげんな蒼空君です。
そしてママは鞄を忘れてきちゃいました。。。

2006年7月21日 (金)

挑戦!寝返り

頑張って寝返りをしようとしています。
手伝ってあげたら泣いちゃいました(^_^;)

Grp_0287

2006年7月19日 (水)

メリーに反応

前はぼーっとみてるだけだったけど、今日は目で追って手を出してました。
だいぶ反応がよくなってきたなぁ(^O^)

Grp_0288

2006年7月18日 (火)

お見舞い

Grp_0289
洋子ばぁばが肩を骨折したので福島に様子をみに行ってきました。
しばらくは通うことになりそうです。
蒼空君は寝ているところを犬のタロウ君に吠えられて大泣きしたらしいです。
あらあら(^_^;)

赤ちゃんの足ってすごいがに股だよねぇ

2006年7月17日 (月)

ごきげん斜め

今日は非常にごきげん斜めでした(^_^;)
パパと二人で結婚式の招待状作りをしててあんまりかまえなかったからかな。
ゴメンネ
Grp_0291

2006年7月16日 (日)

プチ寝返り?

昨日の夜のこと。
横を向かせてねせたら、暴れて自力で真上向いちゃいました。
プチ寝返り?
まだ3ヶ月になってないのに。
あんたすごいよ(笑)
Grp_0293

2006年7月14日 (金)

幸楽苑

洋子ばぁばと幸楽苑でラーメン食べてきました。
となりの席のおじちゃんに
「4ヶ月か5ヶ月くらいかい?」
と聞かれました。
まだ3ヶ月にもなってないのに(笑)
Grp_0294

2006年7月13日 (木)

飲む飲む君

飲み終って満足…と思いきや足りないらしく泣く。
最近よくこんな感じでかんしゃくおこします。
大人になってきた証拠だね(^O^)

Grp_0296 Grp_0295

2006年7月11日 (火)

ついに6キロ突破

Grp_0303

体重測ってみました。

6.15キロ

また増えたね~(^O^)

大泣き(>_<)

Grp_0301

お風呂では爆睡だったらしく、あがってきたら寝ちゃいました。なのでママはお風呂に。あがってきてしばらくしたら突然目をさまして大泣き。普段泣かないからたまに泣くとびっくりする(笑)
飲んだら機嫌よくなって寝たけど

・・・と思ったらパパがかえってきてしばらくしたらまた突然大泣き。なんでしょう。
暑かったからかな

2006年7月10日 (月)

プクプク

洋子ばぁばに買ってもらった服をきてみました。
足がプクプクです(^O^)
最近よく飲むしよく寝るし(笑)
Grp_0310

2006年7月 9日 (日)

たそがれそらっち

Grp_0309

朝から百目木のおじちゃんのところに行ってきました。
なんだかかっこよく車にのってました

2006年7月 8日 (土)

アダムスファミリー?(笑)

今日は福島から洋子ばぁばと礼子おおばぁばとタロウが遊びに来ました。
また大きくなったねといわれたよ

夕方にばぁばとママと買い物に行きました。
その途中の顔
おやぢだなぁ…
Grp_0311

2006年7月 7日 (金)

大の字

大の字になって寝てます(笑)
今日はいとこのやっちゃんと泰くんがとまりにきてます。
みんなでお風呂に入って賑やかだったね(^O^)
Grp_0312

2006年7月 5日 (水)

はぁい(^O^)

蒼空君
はぁい(^O^)

ちょーかわいい(*^_^*)

今日は雨なのでお散歩に行けません(;_;)
残念だね
Grp_0315

2006年7月 3日 (月)

ママのお下がり

この服はママが着ていたものらしいです。
女の子っぽいけどかわいいでしょ?

お風呂上がりに体重測ってみました。
服をきて5.9キロ
…マジッスか
もうすぐ6キロじゃ~ん(笑)
Grp_0316

2006年7月 1日 (土)

墓参り

今日はママのお父さんの誕生日なので、お墓参りに行ってきました。
…と言いたいところですが、お墓参りは昨日行ってきました。
雨が降りそうと言うことで。
なかなか行けなくて、初めてお墓に行きました。
やっと顔を見せに行けました。

蒼空はどうやら沢又のお風呂をわすれてしまったよう。
ずっときょろきょろ。
そして泣く(;_;)
ママのお風呂じゃやなのぉ?(T_T)
Grp_0318

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »