« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006年8月31日 (木)

有名人?(笑)

今日の民報新聞に蒼空が載りました。
保育所に遊びに行ったら、「新聞みたよ~」と言われました。
ちょっと有名人?(笑)
Grp_0181

2006年8月30日 (水)

珍しい

Grp_0184
いつもと反対向いて寝てます。
頭のかたちよくなるかなぁ?(笑)

重くなった

Grp_0185

重くなったと思って体重はかってみたら、7.3キロでした。
服をきてだけど
重くなったねぇ(^_^;)

2006年8月28日 (月)

ばんざ~い

よく寝てます。
ホッペが光ってるし(笑)
Grp_0186

2006年8月27日 (日)

4ヶ月です♪

今日で4ヶ月です。
はやいですねぇ。
これからも元気で大きくなってね

トトロ~

Grp_0187

パパのお腹で遊びます。
トトロ~

ディズニー

お姉さんたち家族がディズニーリゾートに行ってきたお土産を持ってきました。
で、やっちゃんと泰くんがつけてた耳を蒼空にもつけてみました。
かわいい(笑)
Grp_0188 Grp_0189

2006年8月26日 (土)

ハ~ックション!

最近「ハ~ックション」がお気に入りです。
ハ~ックションと言うと、声を出して笑います。
何がヒットしてるのかなぁ?(笑)
Grp_0190 Grp_0191

2006年8月25日 (金)

寝ました

眠いのになかなか寝れなくて騒いでいました。
ガーゼをくわえながらじぃじにだっこしてもらったらようやく寝ました。
昨日は夕飯に昆布だしのスープを飲んだよ(^O^)
リンゴとかよりお気に召したみたい。
なかなか渋好みだな(笑)
Grp_0192 Grp_0193

2006年8月24日 (木)

ポータブルベッド

中古屋で見付けて買いました。
なかなかいい感じです。
Grp_0195 Grp_0196

はらばい

Grp_0199 Grp_0197
う?頑張ってるよ(^_^)v       でも疲れた~(>_<)

2006年8月23日 (水)

ソラバウアー

寝返りしたいのかしら…?
首が痛くないの?(笑)
Grp_0201

2006年8月22日 (火)

何?

お手ておいしいの。
ほっといて
Grp_0203
…な~んてね(笑)

2006年8月21日 (月)

嵐の後

散々騒いでようやく寝ました。
眠いと機嫌が悪し(^_^;)
Grp_0204

泣き虫蒼空君

機嫌良さそうに見えますが泣いてる途中です。
今日は泣き虫さんでした
Grp_0207

2006年8月20日 (日)

パパ催眠術

電気のひもについてるキツネさんの下でパパがゆらゆらしてたら蒼空君寝ちゃいました。
パパ催眠術だ(笑)
しばらくしたら起きちゃったけどね(^_^;)
Grp_0208

2006年8月19日 (土)

ふくたんに夢中

じぃじとばぁばとやっちゃんと泰くんが競馬場のふくしまビッグフェアに行ってきました。そこでもらったふくたんのウチワに夢中です。一生懸命話しかけてました
Grp_0209 Grp_0210

メリーでお遊び

メリーでお遊びしてました。
だいぶ手が出るようになってきました。
Grp_0211 Grp_0212

2006年8月17日 (木)

ちょっとセクシー

最近手で服を掴みます。
引っ張ったらセクシーになっちゃいました(笑)
Grp_0214 Grp_0215

2006年8月16日 (水)

しっかりしました

結構首がしっかりしました。
起きると顔がちょっと違うね
Grp_0217 Grp_0219

2006年8月14日 (月)

初病院?

今日はパパのじぃじとばぁばの方のお墓参りと法事に行ってきました。
ところが帰ってきてから蒼空が大泣き。
泣きやまないので具合が悪いのかなぁと心配になり、病院に行くことに。
最初、近くの救急診療の病院に行ったら、小児科の先生がいないから別なところに行ってと言われ、福島市の夜間診療所まで行ってきました。
結局は診療所につくまでに落ち着いてしまって、機嫌もよくなってきたのだけれど。
暑いからじゃないかと言われました。
たいしたことなくてよかった
Grp_0223

2006年8月11日 (金)

首すわった?

うつ伏せにしてみたらだいぶ頭を上げるようになりました。
首すわってきたかな?
Grp_0226 Grp_0227

2006年8月 9日 (水)

初注射

Grp_0233

今日はBCGの予防接種をしてきました。
予想通り大泣きでした(笑)
頑張ったね(^O^)

ステキ…(*^_^*)

Grp_0230

ふじっきーのDVDを見てたら蒼空も一緒に見てました。
きゃーステキってな感じで手を組んで(笑)

傷だらけのソーラ

Grp_0232

朝起きたら蒼空が整形してました(笑)
鼻を高くしようとしたの?
傷だらけのソーラです(^_^;

2006年8月 8日 (火)

3ヶ月検診

体重6700グラム、身長61センチでした。
首がまだすわらないから来月もいくことになりました。
どうやら蒼空は女の子に見えるらしい。名前も顔も(笑)
「蒼空ちゃーん」と呼ばれて診察時にオムツをとったら「あら、蒼空君だったのね」だって(笑)
060808_142201 060808_142501

2006年8月 6日 (日)

お食い初め

100日過ぎたのでお食い初めをしました。
両手にスプーンを持ってやる気十分(笑)
でもまだ食べられないんだよ。ふりだけね
P1030138 P1030140 P1030147 P1030136

2006年8月 3日 (木)

ちょうだいよぉ~

Grp_0244 蒼空君おっぱいをねだるの図
ちょっとグラビアアイドルみたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

おほほほほ

Grp_0243

おかまちゃんですか?(笑)
そんな子には育たないでね(^_^;)

2006年8月 2日 (水)

きゃ~セクシー

Grp_0246

蒼空君の胸の谷間。
セクシー?(笑)
ママよりあるかしら?

ママとおすわり

ママとおすわりしてテレビを見ています。
だいぶ首も腰もしっかりしてきたね
060802_190401 060802_190501

2006年8月 1日 (火)

タコさんがお気に入り

タコさんのうちわがお気に入りです。
一生懸命お話ししてました。
あう~っ、あう~っ
Grp_0250 Grp_0251
Grp_0252

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »