« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

パパで遊ぶ

Pa0_0037

パパのパーカーの紐で遊んでます。
楽しそう(^O^)

2006年10月29日 (日)

携帯かえた

Pa0_0041

思い立って携帯をかえました。
かえて初の写真です。
パパもかえるよていだったのだけど、面白いことに今日で360日だったんだって。
だから明日からなら13ヶ月以上の金額になるよと言われて、来週にすることにしました。

2006年10月28日 (土)

足かいっ

Grp_0072 

手で飽きると足で遊びます。
足かぁ(笑)

2006年10月27日 (金)

6ヶ月だっ!

Grp_0069

今日で6ヶ月です。
早いなぁ…
大きくなったし動くようになったし。
子供が成長するのは早いですね。
今日は記念に手形と足形をとります。
うまくいくかしら…?

6ヶ月記念注射

Grp_0068

またまた6ヶ月の記念に注射してきました(笑)
三種混合の三回目。
今日はドラえもんシールでした。
蒼空君はちょっと泣いたけど、すぐに泣きやんだよ。
えらいね(^O^)

すごいよ

Grp_0070

三回目の三種混合が終わったわけですが…。
三回とも使用期限が4月27日でした。
誕生日!
だから何って言われると…(笑)

2006年10月26日 (木)

カシャカシャ

Grp_0073

ビニール袋で遊んでます。
カシャカシャが大好き(^O^)
楽しそうね
そのうち飽きちゃうけど(笑)

2006年10月25日 (水)

おえっ(^_^;)

Grp_0074

かみかみしてておえっ(笑)
奥まで入れすぎなんだって(^_^;)なんだかそろそろ歯が生えてきそうな感じ。
生えてきたら流血だな(笑)

2006年10月24日 (火)

社長っ!

Grp_0077

ソファに座ってます。
貫禄あるな〜

そういやこの間サティで体重測ったら服を着て八キロ越してました。

2006年10月23日 (月)

ちょっと違う?(笑)

Grp_0079

ガラガラの持ち手を食べてます。
上手に食べてるんだけど…ちょっと違う気が…(笑)
まぁいっか。

今日は福島に急遽行くことになり、行ってきました。
そして帰りは好例の(?)大泣き(^_^;)
諦めて泣いたまま帰ってきたよ…

これなあに?

Grp_0080

おしりふきを握りしめてブンブン。
カシャカシャ音がするから気になるらしい

2006年10月20日 (金)

足たっち!

Grp_0081

足を持つようになりました。
体柔らかいね〜

2006年10月19日 (木)

おすわり出来た?

Grp_0083

だいぶ腰がしっかりしてきた模様。
ちょっとの間なら座ってられるようになりました。
頑張ったo(^-^)o

つむじ

Grp_0086

蒼空君のつむじは二つあって逆巻です。
髪がのびてきたら大変そう(笑)

2006年10月18日 (水)

しまちゃんと一緒

こどもチャレンジでもらったしまじろうの起き上がりこぼしを抱っこしてます。
寝返り打ったらちょうどそこにあって偶然抱っこしたんだけど。
カメラを向けたらポーズとりました(笑)

Sa330008

しまちゃん、ちゅぅ~~~

Sa330010

このあとしまちゃんがよだれだらけになったのは言うまでもありません(^^;;

2006年10月17日 (火)

真剣に遊ぶ

Grp_0091

真剣に遊んでます。
五分くらいで飽きちゃうけど(笑)
最近、ちゃんと見て触るようになりました。

2006年10月16日 (月)

なんの顔?

Grp_0094

みかんの汁を舐めたかおです。
すっぱい?(笑)

ハイハイ練習

Grp_0103

ハイハイ練習してるのよ。
…顔をつっぷしてるけど(^_^;)
まだまだだねぇ

2006年10月14日 (土)

毛が増えた?

Grp_0105

結構毛が増えたかな?
ただし、背中でハイハイするので後頭部は薄いです(笑)

今日はまだ風邪が治ってないのでまた病院に行ってきました。
今回はママも診察してもらう。
お互い早く治そうね(^O^)

2006年10月13日 (金)

写真できた!

前にサティの写真屋さんで撮った写真ができてきました。
ちょ~かわいいです♪

Photo_4

お相撲さん気分できりっ!

Photo_5

天使の蒼空君です。ちょっとこけそう?(笑)

2006年10月12日 (木)

久しぶりのお散歩

Grp_0108

今日は風邪もだいぶよくなったし、結構暖かかったので散歩に行きました。
キョロキョロと楽しそうにまわりをみてました。
まだ咳がでるし、声もおかしいので完治してないね。
風邪早く治るといいね。

2006年10月10日 (火)

初病気

Grp_0109

風邪ひいちゃいました。
昨日の夜中辺りからゴホゴホと…。
病院行ってきました。
連休明けだったので混んでて疲れちゃいました。
飲み薬と鼻洗浄の薬をもらいました。
薬は甘いからよく飲みました。
早く治るといいね

2006年10月 7日 (土)

しまじろう

Grp_0111 Grp_0112

泰くんにもらったしまじろうを寒いので着せてみました。
大きいかと思ったら、結構ぴったりでした。

眠いよぉ〜(-.-)zzZ

Grp_0113

今日はママの大学の友達に会いに猪苗代に来ました。
来る途中の車の中でぐっすり。
顔に跡着いちゃうよ(笑)

2006年10月 5日 (木)

ベビーサークル

Grp_0116

Grp_0117

お義母さんが保育所で買ったベビーサークルを買ってくれました。
で、早速組み立てました。
なかなか部屋を占領します(笑)
プレイパネルの前に置いたら、遊んでました。
もう少し大きくなったら遊べるかな(^O^)

2006年10月 3日 (火)

椅子

Grp_0119

福島に来てました。
福島では蒼空君が座るものがないので、ハイ&ローチェアを買いました。
まだうまく座れないけど、頑張ろうね(^O^)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »