« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

リモコンがお気に入り

Grp_0020

エアコンのリモコンがお気に入りのようです。
大きさがちょうどいいのかも(^◇^;)
電池をぬいて遊ばせました。
いきなり冷房とかにされちゃうから(笑)

お座り練習マシン?

Grp_0018

ママの授乳クッションでお座りさせたら倒れないみたい。
これはいいねぇ(^^)V
お座り練習マシンってところか?(笑)

2006年11月29日 (水)

いたずら坊主

Grp_0027

Grp_0028

今日は福島にママの友達に会いに行きました。
車の中とかで動けなかったせいか、帰ってきてから大ハッスル!
広告で作った箱があるところまで行って、全部中身を出してしまいました(^◇^;)
いたずら坊主っ(笑)

2006年11月27日 (月)

7ヶ月(*^-^)b

Pa0_0000

今日で7ヶ月です。
早いですね〜。
大きな病気もなくここまで育ってきてくれて良かったです(^^)v

2006年11月26日 (日)

お出かけ

Grp_0014

パパの車を直しにお出かけです。
ごきげん♪

2006年11月25日 (土)

スカジャン蒼空

Grp_0010

Grp_0012

スカジャンカバーオールを着てお出かけです。
なかなか似合うな〜。
蒼空君かっこいい(^.^)
今日はママの友達とお蕎麦を食べに行きました。

2006年11月23日 (木)

ステキな絵

Grp_0035 Grp_0036

パパの友達の斎藤真美さんの個展を見に行きました。
ステキな絵を見てきました(^.^)
広い部屋だったので、ちょっと遊んできました(笑)

2006年11月22日 (水)

ご飯ちょうだい

Grp_0008

みんながご飯食べてると欲しくなるみたい。
よだれたらしながら手を伸ばしています。
食いしん坊〜

なんつーかっこ(^◇^;)

Grp_0009

気がついたらこんなかっこしてました。
足癖悪いぞっ(笑)

2006年11月19日 (日)

無事終了(^.^)

Grp_0006

結婚式が無事終了しました。
蒼空は式の間はちょっと騒いでいましたが、披露宴ではいい子にしてたみたいです。
終わった後は、ホテルにお泊まり。
パパと鏡で遊んでました(^.^)
お疲れ様です。
来ていただいた方、本当にありがとうございましたm(__)m

2006年11月18日 (土)

うぃ〜っ

Grp_0004

酒持ってこ〜い!
…って感じですか?(笑)
酔っ払いオヤジ風蒼空です。

2006年11月17日 (金)

初車椅子(笑)

Pa0_0004 

りえちゃんの所に行ったら、おじいちゃんが使っていたという車椅子にのせてもらいました。
なんだか楽しそうでした(^.^)

2006年11月16日 (木)

7ヶ月児健康相談

Pa0_0006

7ヶ月児健康相談に行ってきました。
身長は69センチ、体重は7900グラムでした。
みんなにソラバウワー見せて驚かせてきました(笑)

2006年11月15日 (水)

七五三

Pa0_0007

今日は七五三です。
ばぁばに千歳飴をもらいました。
蒼空君はまだ食べられないけどね(^_^;)
飴を袋のままあげたら、喜んで遊んでました(^.^)

2006年11月14日 (火)

お兄ちゃんカート

Pa0_0009

ビデオを借りに行ったときに、カートがあったので初挑戦してみました。
ちょっと前かがみだけどなんとか大丈夫(^^)v
お兄ちゃんの仲間入りだね

2006年11月13日 (月)

いもむし君

Pa0_0010

けっこうおいしいよ(^.^)
…おいしくないと思うよ〜

今日はパパが具合悪くて会社を休みました。
早く元気になってね

2006年11月12日 (日)

ソファでばたばた

Pa0_0012

ソファの上に座らせてたらだんだん落ちてきてバタバタしてました。
結局昨日は(というか今朝は)夜中3時位まで寝ませんでした。
抱っこし過ぎて腕が痛いっす(^_^;)

そして今日は結婚式の打ち合わせに行ってきました。
そこでベビーカーから落ちるハプニング発生!!
怪我もなくとりあえず良かったです。
びっくりした〜(O_O)
今日は寝てくれたので一安心ですが、風が強くて家が壊れそうです(笑)
なんか飛んでこないといいなぁ…

寝る気なし(^◇^;)

Pa0_0013

一度寝たのですが、起きてしまいました。
寝る気なしです。
そろそろ寝ようよ〜

2006年11月11日 (土)

ソラバウワー

Pa0_0014

背筋が強いようです。
背中とか痛くないのかなぁ(笑)

今日は犬の日です。
1111(ワンワンワンワン)だから。
そして電池の日です。
十一十一(プラスマイナスプラスマイナス)だから。

…だからなんなんでしょう(笑)

2006年11月 9日 (木)

べー

061109_18280001

寝たところを泰君に起こされて寝ぼけ気味です。
今日は久しぶりに子育て支援に行ってきました。
夜はバナナ粥を完食(^O^)しかもその後おせんべいを二枚食べました。
よく食べたね〜

2006年11月 7日 (火)

天使の寝顔

Pa0_0016

かわいいなぁ。
癒されるなぁ。

今日は病院に行く予定だったのだけど、風が強いし雨もすごいのでやめました。
昨日、土湯の吊り橋に行った疲れがでて、ママはゴロゴロしてました(笑)

2006年11月 6日 (月)

赤ちゃん新聞

Pa0_0017

おもちゃ屋で見つけて買ってきました。
かしゃかしゃ音がするから楽しいらしい。
いい遊び道具です(^.^)

立ったよ(^^)V

Grp_0003

机につかまらせると自分で立つようになりました。
すごいな〜
ハイハイする前に歩きそうだわ

2006年11月 5日 (日)

忍法足消しの術っ

Pa0_0021

なんか後ろ姿が面白いので撮ったら、足が動いていたので消えちゃいました(笑)

風船で遊ぶ

Pa0_0023

選挙に行ったら、風船が置いてあったのでもらってきました。
両手に持ってブンブン。
頭にボコボコぶつけてました(笑)

2006年11月 4日 (土)

おしゃぶりで興奮

Pa0_0026

おしゃぶり口に入れたら大興奮\(^_^)/
楽しいらしい(笑)

2006年11月 3日 (金)

おりゃっヽ(゜▽、゜)ノ

Pa0_0027

みんながご飯なので座って待ってます。
ウサギのぬいぐるみを預けたら、頭を持ってブンブン。
かわいそうだよ(笑)

変な顔

061103_08220001

最近鼻の下を伸ばします。
変な顔(笑)
ひぃじぃちゃんに似てるよ。と洋子ちゃんと礼子ちゃん
確かにそうかも

2006年11月 2日 (木)

泣き日(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Pa0_0031

Pa0_0030

今日は泣き日(^_^;)
眼科に行って、帰ってくる車の中でずっと泣いて、ママが夜出かけてる間も泣いてたみたい。
ママがいないとダメになったよう。
嬉しいけど大変だなぁ…

2006年11月 1日 (水)

コップで遊ぶ

Pa0_0036

ママが麦茶を飲んでいたらコップを取られました(^_^;)
まだコップで飲むのは早いよ〜

肩車

Pa0_0038

パパに肩車〜
まだちょっと危なっかしいね(笑)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »