« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月31日 (日)

似合う?

似合う?

パパのメガネを買いに行ったら、子供用のサングラスがあったので買ってしまいました(笑)
似合う?

今年はいろいろありました。
蒼空君生まれたし。
来年もいい年でありますように(^_^)

2006年12月30日 (土)

でたでた〜(^^)V

でたでた〜(^^)V

ずっと便秘でした。
三日目に突入。
どうしようかなぁと思っていたら、出ました出ました大量に。
ちょうどオムツを開けたらしてる最中で…(^_^;)
出るわ出るわ…。
びっくりするくらい出てきました(笑)
やっと出てよかったね\(^O^)/

2006年12月29日 (金)

こんなところまで…

こんなところまで…

朝、みんながご飯を食べていたらソラバウアーで向かってきてこんなところまで来ちゃいました(笑)
台所を覗いてみたけど、未知の世界なので行かないみたい。

今日はママが忘年会でした。
パパにお願いして行ったんだけど、泣きスイッチが入ってしまったらしく泣きまくり(^_^;)
落ち着くまでだいぶ時間がかかりました。
便秘なのもあるのかなぁ?
う〜ん…

2006年12月28日 (木)

みかんくれっ!

みかんくれっ!

ばぁばにみかんを食べさせてもらってます。
ものすごい勢いで食いついてます(笑)
でもテレビも気になります。
忙しいね(笑)

いたずら中

いたずら中

ティッシュを出していたずら中。
口に入れちゃうから没収です。
残念でした(^_^)

2006年12月27日 (水)

ぶぅ〜っ

ぶぅ〜っ

くわえているのは何でしょう?
ママの携帯画面クリーナーです。
よだれだらけです。
…もう蒼空君にあげたからいいんだけどね(笑)
全部口に入れるのはやめてね(^◇^;)

今日で8ヶ月になりました。
早いですねぇ~。

2006年12月26日 (火)

ケンタッキー蒼空

ケンタッキー蒼空

昨日買ってきてもらったパーティーバーレルの入れ物を見てたら、蒼空君入りそうだなぁと思って入れてみました(笑)
中にちょこんと座ってちょうどよくバランス取れてます。
自分で立とうとしたよ(^_^)

2006年12月25日 (月)

プーさん

プーさん

プーさん

パパのお姉さんからクリスマスプレゼントをもらいました(^_^)
プーさんのダンス人形。
音に反応して音がなって、プーさんが踊ります。
結構お気に入りの様子。
見ながら蒼空君も踊ってるみたい。
よかったね\(^O^)/

2006年12月24日 (日)

一足早いサンタさん

一足早いサンタさん

蒼空君とパパに一足早いサンタさんがやってきました。
プレゼントはおそろいの帽子(^_^)
ママのお手製です。
2人でかぶってハイチーズ\(^O^)/

2006年12月23日 (土)

円盤好き?

円盤好き?

書き込み損じたDVDを見せてみたら気に入ったご様子。
手に持ってフリフリ。
でも食べちゃだめだよ(^◇^;)

2006年12月22日 (金)

帽子

帽子

帽子作りました。
クリスマスプレゼントにと思って。
試しにかぶせてみました。
なにやらお気に入りの様です。

2006年12月21日 (木)

暗号文

暗号文

」」l-「s」^z、11-

蒼空からの暗号文です。
解読できますか?
ママは無理です(笑)

2006年12月20日 (水)

大量うん・・・

昨日出てなかった分、今日は大量でした。
びっくりするくらい。

え?まだ出るの?
って感じ(笑)

たまってたのねぇ。。。

2006年12月19日 (火)

極道の蒼空

極道の蒼空

遠山の金さんならぬソラさんです(笑)
この桜吹雪に見覚えがないとは言わせないぞ〜。

…でもちょっと疲れたので礼子ばぁちゃんの足に座って一休み(笑)

今日はパパの誕生日

今日はパパの誕生日

今日はパパの誕生日です。
パパ誕生日おめでとう(^_^)
そしてパパとママの結婚記念日です。
一年たちました。

2006年12月18日 (月)

久しぶりに

久しぶりに

今日はじぃじとお風呂でした。
しばらくするとお風呂から声が…。
久しぶりにお風呂でぶーをしてしまったらしい(^◇^;)
しかも大量(笑)
今日は三食離乳食食べたからいっぱい出たんだろうね〜。
でも、お風呂ではだめだよぉ(笑)

2006年12月17日 (日)

ピヨ

ピヨ

しまむらでひよこの帽子を見つけてかぶせてみました。
かわいい…(*^_^*)

壱万円

壱万円

ばぁばからお使いにいくのにお金をもらいました。
諭吉さんだよ(^_^)

2006年12月15日 (金)

ガンプラ

ガンプラ

片づけようと思ったら、欲しそうにしてたので貸してあげました。
やっぱり男の子だなぁ〜。
まぁ、最終的には口の中に入ってましたけど(笑)

座って遊ぼっ

座って遊ぼっ 座って遊ぼっ

ボク座ってるの。楽しいよ(^_^) 遊ぼうよっ

2006年12月14日 (木)

ストロー

ストロー

ばぁばの仕事場の人の孫さんが同じくらいなんですが、ストローでジュース飲むんだよと言っていたらしいのです。
それでは蒼空君も挑戦っp(^^)q
最初はなめるくらいで全然だめだったけど、お風呂上がりに飲ませてみたら飲みました(^_^)
またお兄ちゃんになったね(^^)v

2006年12月13日 (水)

読書?

読書?

 

本棚に捕まって立ってます。
結構しっかり立つようになりました。
そのうち歩くな(笑)

洗濯小僧

洗濯小僧

 

洗濯ネットでいたずらです。
蒼空君が入っちゃうよ(笑)

2006年12月12日 (火)

ママも復活

ママも復活

6日間続いた熱はようやくさがりました\(^O^)/
咳もだいぶ出なくなり、ママも復活です。
長い一週間でした(^◇^;)
蒼空君もいろいろ頑張ったね〜

2006年12月 7日 (木)

初点滴(__;)

昨日も熱が夜になって上がったので、病院に行ってきました。
そしたら、ママが溶連菌感染症と咽頭結膜炎で、蒼空君が咽頭結膜炎にかかっていました(;.;)
そして2人とも点滴をしてきました。
蒼空君は初点滴。
大泣きして大変でした。
じぃじがずっと抱っこしてくれていたので、助かりました。
しばらくは寝込むことになりそうです…(×_×)
どこでもらったかなぁ?

2006年12月 6日 (水)

ハゲ(笑)

ハゲ(笑)

後ろから見てたら結構ハゲだなぁと改めて感じました。

今日はママも蒼空君も熱が下がってちょっと元気になりました(^_^)
早く直さなきゃね

2006年12月 4日 (月)

トンネルトンネル

トンネルトンネル

トンネルトンネル

久しぶりに保育所に遊びに来ました。
くまさんのトンネルがあったので入って遊んでみたよ(^_^)
滑り台も初体験してみたけど、ちょっと怖かったみたい(^◇^;)
しばらくしたらぐっすりです。
毎回寝に来てるようだね(笑)

2006年12月 3日 (日)

じっくり

じっくり

お菓子を入れてた袋をあげたら、じっくり眺めてました。
何か発見があった?
蒼空:これは…

2006年12月 1日 (金)

いたずら蒼空君

いたずら蒼空君

ひとりで遊んでいたのでママはブログの修正をしていました。
気がついたらドアの辺りまで行っていたずらしてました。
なにしてるんだ〜い(笑)

いろいろショック

ブログの整理をしていたら写真をほとんど消してしまいました(^^;;
復旧するにはしばらくかかります。

いろいろしょっくだわぁ。。。

やわらか戦車

ブログにやわらか戦車をつけてみました。
蒼空とは全く関係ありません(笑)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »