« 遊ばれてる | トップページ | 花ざかりのうみ »

2010年7月 5日 (月)

電話ごっこ

保育園からの帰り、パパの車の中で電話ごっこをしてきたそうです。
「ぷるるるる。(電話を取る)」「誰だったの?」
「きりんさんだった。きりんさん、さくらんぼ食べちゃうとすっぱいって言ってたよ」

「ぷるるるる。(電話を取る)」「誰だったの?」
「くまさん。にんじんおいしいって言ってた」

「ぷるるるる。(電話を取る)」「誰だったの?」
「蒼空くんのママ」
「ママ、なんだって?」
蒼空くん、大好きって言ってた

・・・くそー、かわいいぞ(笑)

« 遊ばれてる | トップページ | 花ざかりのうみ »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊ばれてる | トップページ | 花ざかりのうみ »