« どんな色が好き? | トップページ | 納涼祭 »

2010年8月 5日 (木)

大根アタック!

夕飯のとき、ママがパパの言ったことを聞き間違えて、変なことを言ったら、突然
「大根アタック!」
と蒼空にアタックされてしまいました。
なぜ大根(笑)
そのあと何回か発動した大根アタックは、品切れになって「貝アタック!」に変化してました。
なんでもいいんだな(笑)

« どんな色が好き? | トップページ | 納涼祭 »

そら」カテゴリの記事

コメント

毎日暑いですが、お元気そうで何よりです。
先日は内祝いを送っていただき、ありがとうございました。!(^^)!
翠海ちゃん、まん丸で笑顔がカワイイ女の子ですね~♪
蒼空君は、すっかりお兄ちゃんです!
では、楽しんで育児頑張って下さいね。(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どんな色が好き? | トップページ | 納涼祭 »