« ワッペン | トップページ | 買い物へ »

2011年3月11日 (金)

地震

89108231-6CB1-40BE-8776-85C85FA0F2E5
突然でした。パパは仕事、そらは保育園。
揺れ始まってしばらくしたらいつもと違う!
うみちゃんを抱っこして座っていたけど、いろんなものが落ちる音がして危険な気がしたからとりあえずベランダへ。
おさまって戻って見ると家中ぐちゃぐちゃ。
どうしようか…と思っているとまた揺れる。
家の中は危険!ととりあえず上着を着て外へ…。大家さんが心配して来てくれて、大家さんの家に行ってみた。でも雪も降って来て寒いから車に退避。
しばらくしたらちょっと揺れが落ち着いたから、そらを迎えに行って来た。車にガソリンがないからエンジンかけておけなくて、ドキドキしながらいると、パパが帰って来てくれた!
しばらく車の中にいて、夜になったらうちに戻った。みんなでリビングに布団しいて寝る。
余震がくるとビクビクしちゃう。

« ワッペン | トップページ | 買い物へ »

うみ」カテゴリの記事

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ワッペン | トップページ | 買い物へ »