« 増えてる! | トップページ | 寝返り! »

2011年3月30日 (水)

保育園バッグ

保育園バッグ
そらくんの時の服が出てきたからきせてみたけど…おっさんに見えるね(笑)

保育園バッグ
保育園バッグを作りました。
「大きめに」ということで作ったら、かなり大きかった。うみちゃん入っちゃったよ(笑)
今日はおかあさんといっしょ見てたら、ばわわっぷ体操で揺れてリズムをとってたよ。かわいかったー。
最近、遊ぶのに飽きて乳のみたくなるとこっちを見ながら「んーまんまっ!んーまんまっ!」と猛烈アピールするようになってきました。

« 増えてる! | トップページ | 寝返り! »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 増えてる! | トップページ | 寝返り! »