« また進化した | トップページ | おつかれちゃーん »

2011年4月 5日 (火)

機嫌悪~

1302097382219.jpg
今日は迎えに行ったら「さっき寝たところなんですよー」あれぇ?(笑)
よっぽどねむかったのか、抱っこしても車に乗ってもうちに帰ってきても寝てました。
先に夕飯食べちゃお~と準備終わったら起きた(笑)
でもなんだかすごい機嫌が悪くてグズグズ。
しばらくしたら機嫌直ってご飯を食べましたけど。
先生にさよなら言えなかったから調子くるったかな(笑)

« また進化した | トップページ | おつかれちゃーん »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また進化した | トップページ | おつかれちゃーん »