« まーまー | トップページ | バラバラ事件 »

2011年4月27日 (水)

誕生日

今日は誕生日です。なんとか5歳になれました(笑)
プレゼントはもうもらっているので、今日はケーキを買ってきてお祝い。

誕生日 誕生日

夕飯はそらくんリクエストでからあげ。パパが作ってくれました。
ママは、ご飯をゴーカイジャーにしてみたよ。
誕生日

保育園からは誕生日カードをもらって帰ってきました。
かっこいい顔だね!(笑)
誕生日

« まーまー | トップページ | バラバラ事件 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まーまー | トップページ | バラバラ事件 »