« プレゼントいっぱい | トップページ | 歯が増えた! »

2011年4月24日 (日)

私のよー

私のよー
昨日、パパの実家で、そらくんが昔遊んでたおもちゃがあったので持ってきてみました。アンパンマンの音楽が流れる小さいキーボードみたいなやつ。
うみちゃんがさわってるとそらくんも気になるみたいで、取られちゃいました。
「私のよー」

« プレゼントいっぱい | トップページ | 歯が増えた! »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントいっぱい | トップページ | 歯が増えた! »