« はなみーず | トップページ | 叱咤激励 »

2011年4月23日 (土)

誕生会

今日はプールの日。雨ざーざーだったけど、行ってきたよ。頭まで潜る事ができたらしく、またレベルアップしたよ!すごいねー(^^)
プール終わってから、パパの実家に行ってきました。そらくんとじいじとなおちゃんの誕生会をやりました。そらくんはちょっと早いけどね。
1303647740013.jpg
じいじとばあばからは「ゴーカイガン」と「ゴーカイサーベル」、なおちゃん達からは「タジャスピナー」とTシャツをもらいました。
いっぱいもらっちゃったねー。
誕生会
誕生会
ばあばがケーキを作ってくれました。イチゴのレアチーズ風かな。でも、そらくんはあまり好きではなかったみたい…(;^ω^)

« はなみーず | トップページ | 叱咤激励 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はなみーず | トップページ | 叱咤激励 »