« 誕生会 | トップページ | プレゼントいっぱい »

2011年4月23日 (土)

叱咤激励

鼻水ひどかったから今日は病院に行こうかと思っていたら、第四土曜日だから休みでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ちょっと様子をみて、あまりにも酷いようなら月曜日に行く事にしました。

朝ごはんをなかなか食べ終わらないそらくん。
ママが洗面所に行って戻ってくると…うみちゃんがペットボトルでそらくんの頭をガシガシ叩いてました。早く食べろよ!って事なんでしょうかね(笑)
叱咤激励

« 誕生会 | トップページ | プレゼントいっぱい »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生会 | トップページ | プレゼントいっぱい »