« 花見 | トップページ | レベルアップ! »

2011年4月16日 (土)

爆睡ですよ

爆睡ですよ
そらくんのプールを見学していたうみちゃん。
眠くなってきて抱っこしてユラユラしてたら寝ちゃいました。しばらく爆睡ー(笑)

お兄ちゃんがご飯を食べないのでママが怒っていた時のこと。
「ごめんなさい」と言えば許してもらえると思ってるお兄ちゃんを懲らしめようとママは「何がごめんなさいなのかわからなきゃ許さない」となかなか許さずにいました。
そこへうみちゃんが歩いてきて…ガチャガチャの容器でお兄ちゃんの頭をガシガシ叩きました。
あまりにもタイミングが良すぎて笑っちゃいましたよ。うみちゃんのおかげでお兄ちゃんはママに許してもらえました(笑)

« 花見 | トップページ | レベルアップ! »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見 | トップページ | レベルアップ! »