« パパと留守番 | トップページ | カゴ入り娘 »

2011年5月 5日 (木)

こどもの日!

こどもの日!
こどもの日!
こどもの日!
こどもの日だから、ママが柏餅を買ってきました。しかも変わり種。チョコバナナとキャラメルもなかなか美味しかったよ。

夕方にそらくんが帰ってきました。
ばあばがケーキを買ってきてくれました。
他にも、遊びに行っていろいろ買ってもらったみたいです。楽しいお休みだったみたいでよかった(^^)

« パパと留守番 | トップページ | カゴ入り娘 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパと留守番 | トップページ | カゴ入り娘 »