« ダメだった~ | トップページ | 髪を切ったよ »

2011年5月19日 (木)

朝からいたずら

朝からいたずら
朝5時前から起きて、真剣にいたずらしてます…。
今日は真夏日だったらしいです。暑かったー。
保育園に迎えに行ったら、「半袖の用意お願いします」と言われちゃいました。
急に暑くなったからね。まだ準備してなかったよ(笑)

« ダメだった~ | トップページ | 髪を切ったよ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメだった~ | トップページ | 髪を切ったよ »