« ニガテー | トップページ | 仁王立ち »

2011年6月12日 (日)

わがまま坊主

今日はようこちゃんと買い物に行きました。
「ダイスオーとガチャガチャやりたい」というので、「どっちかにして」と言ったら「じゃあ、ダイスオー」と言うことで「ダイスオー」をやりました。
が、ダイスオー負けちゃったのね。。。そしたらどうやら納得いかなかったらしく、「ガチャガチャやりたい」と言い出した。
「さっきダイスオーやったからダメ」と言ったら泣き出して動かなくなって・・・。
何を言っても聞かないので、結局ガチャガチャやってきました。
はぁ。ほんとに最近わがまま坊主だよ。反抗期かなぁ。
1307967864865.jpg
え?何のこと?ボクは血圧測るんだけど。

1307967867015.jpg
映画の前売り特典でもらったマグネットを冷蔵庫にぺたぺた。。。

« ニガテー | トップページ | 仁王立ち »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ニガテー | トップページ | 仁王立ち »