« 携帯電話 | トップページ | ねむねむデー »

2011年6月23日 (木)

熱は下がった

1308915251357.jpg

今日はママが会社をお休みして病院へ。熱は下がっていたけど今日も来てねといわれていたので。
先生に「アデノウイルスの割りに熱下がるの早かったね」と言われました。
「食欲ある?」と聞かれて「すごくあります」と言ったら「えっ(笑) そうかー。点滴しなくてもいいかなぁ。。。でも、念のため今日は点滴して行こうね」ということで点滴になりました。
点滴刺したところを見ては思い出したように「いでだぁぁあ」と泣いてました。なかなかしつこいね(笑)

1308915253588.jpg

熱は夜になっても上がらないのでもう大丈夫みたい。
でも、今週は保育園には行けない・・・。
パパのアイスを狙うくらい元気なのにね(笑)

« 携帯電話 | トップページ | ねむねむデー »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話 | トップページ | ねむねむデー »