« 熱は下がった | トップページ | コマ? »

2011年6月24日 (金)

ねむねむデー

1308915029235.jpg

朝、毎度のことながらママの目覚ましが鳴る前に起きた姫。
眠いからほっといたら寝るかなー?と思ったら「んまんま!まーま!」と抗議の声が・・・。
どうやら「私起きたわよ。喉渇いたわよ。起きなさいよ!」という感じだったようです。
起きてから水をあげたらものすごい勢いで飲んでた(笑)
ビスケット食べて落ち着いたら眠くなったらしくあくび。。。眠かったら寝てればいいのに!

今日は午前中はママがお仕事だったので、ようこちゃんちに行きました。元気に遊んでいたみたいです。

1308915031089.jpg

お風呂ねてしまったうみちゃん。 着替えさせても動かしても全く起きず。よっぽど眠かったのね…。

« 熱は下がった | トップページ | コマ? »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱は下がった | トップページ | コマ? »