« いたずら姫 | トップページ | 昨日の明日 »

2011年6月 8日 (水)

手押し車

1307625749578.jpg
保育園に迎えにいったら、手押し車で遊んでました。
すごい楽しそうだったので、しばらく見ていたら、かなり早いこと早いこと。あそこまで軽快に歩けるなら、手を離しても歩けるんじゃないの?(笑)
壁にぶつかって動かなくなると、近くの先生に手を伸ばして助けを求めてました。気づいてもらえないと「あ~~~~」と声を出して呼んでるし(笑)
今日はよくしゃべってたなー。
「ぷちぶちぷちゃぷーあきゃ!」全く理解できませんが(笑)
うみ語録。わんわー⇒わんわん、あーぱっ⇒アンパンマン、ばっぱっ⇒バイキンマン。

« いたずら姫 | トップページ | 昨日の明日 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いたずら姫 | トップページ | 昨日の明日 »