« ちょっと元気になった | トップページ | 朝はえー »

2011年6月 3日 (金)

病院へ

1307276142172.jpg
朝は熱はありませんでした。今日は病院に行くので保育園はお休み。
病院では、追加の薬をもらって終わり。来週には保育園行けるね(^^)

夜、そらくんがなかなかお風呂に入ってこないなーと思ったら、1人でトイレ行ってウンチしてた!すげーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
「えっ!お尻ふけるの?」と聞いたら「今拭いてるー」とお尻を拭きながら現れたそらくん。垂れ下がったトイレットペーパーとそらくんの姿に爆笑(笑)

« ちょっと元気になった | トップページ | 朝はえー »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと元気になった | トップページ | 朝はえー »