« バギー | トップページ | やられたい放題 »

2011年7月29日 (金)

1歳2ヶ月

1歳2ヶ月になりました。
歩くのがかなり上手になった。なんならちょっと小走りしたりする。
体重はほとんど増えないけど、身長は伸びた(と思う)
意思表示がかなりはっきりしてきて、嫌な事は完全拒否する。
「ママ」「まんま」ははっきり言う。
ご飯はよく食べるが、気に入らないと口から出すようになった。
ちょうだい、とやると、「あっあ」と持っているものを渡してくれるようになった。
身長:75cm(前月比 +1.3cm)
体重:9.42キロ(前月比ー0.14)
体重減ってるな(笑)結構食べてると思うんだけどなぁ。
1312200084378.jpg
ちょーち、ちょーち、あわわ。かいぐり、かいぐり、とっとのめ。
1312200086364.jpg
おつむてんてん、ひじぽんぽん!

« バギー | トップページ | やられたい放題 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バギー | トップページ | やられたい放題 »