« 水族館 | トップページ | ボーリング »

2011年7月23日 (土)

イルカに水をかけられたかった

1311512881474.jpg

マリンピア日本海にいってきました。
水槽の前でお魚の名前を一生懸命読んでくれました。
イルカのショーでは、1番前に座って水をかけてもらいたかった…と不満そうでした。でもね、着替えがなかったからさー。
イルカに触る代表にも選ばれなくて「ぼく、手を上げたのにな…」と言ってたけど「選ばれたら1人で行けた?」と聞いてみたら黙っちゃった(笑)多分ダメだろうな~。

« 水族館 | トップページ | ボーリング »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 水族館 | トップページ | ボーリング »