« 自分でやりたい | トップページ | 世話女房 »

2011年7月 4日 (月)

ミラクルそうめん

1309782674979.jpg 1309782676377.jpg

保育園に迎えに行ったとき「夜ご飯、焼きそばとご飯どっちがいい?」と聞いたら返ってきた答えは「そうめん」(笑)
「焼きそばでもいいじゃん」と言ったら拗ねて泣き出したので、そうめんになりました。
いろいろ具材を好きに乗せて。
「ボク特製、ミラクルそうめんだよ」といっぱい食べてました。

ちょっと車を動かしに行くのに、そらくんに「うみちゃんと遊んでてね」とお願いした。戻って来たら隣の部屋で2人で遊んでた。「ぼくが手を繋いで歩いて来たんだよ」だって。なんて立派なお兄ちゃんになったんだ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

« 自分でやりたい | トップページ | 世話女房 »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分でやりたい | トップページ | 世話女房 »