« 鼻血 | トップページ | ピカチュウ »

2011年7月 1日 (金)

またお熱

朝起きたら37.2〜37.7を行ったり来たりの微妙な熱。
ようこちゃんが休みなので、病院に連れて行ってもらいました。念のためね。
病院に行ったら熱はなく、ただ、咳と鼻水は出るので薬をもらってきました。なかなかすっきりしないね。

今日は風呂に湯を少しだけためて、まずうみちゃんを湯船で遊ばせる方法にしてみた。
「おっ、おっ。…ばぁ!」と湯船でご機嫌なうみちゃんが遊んでいる間に私が体を洗う。うみちゃんを洗い始める辺りでそらくん登場→うみちゃんを洗うまで湯船で待機。お湯をためながらママとうみちゃんは湯船へ。
そらくんには自分で体を洗ってもらい、なんとか成功したな。夏場だからできる技(笑)

1309697035546.jpg

布団は広いのに、なぜか真ん中寄ってくるのよね(笑)

« 鼻血 | トップページ | ピカチュウ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻血 | トップページ | ピカチュウ »