« 食欲旺盛 | トップページ | カレーもぐもぐ »

2011年8月 1日 (月)

MR1回目&肺炎球菌追加

1312812740541.jpg

ようやくMRワクチン1回目と肺炎球菌追加ができました。前に注射しにいったら熱出して受けれず、その後もちょこちょこ熱でてなかなか行けなかったのよね。
やっぱり泣いたけどね。すぐ泣き止んだよ。

スーパーで靴を履かせて歩かせてみたら、今日は絶好調に歩いてた。口を全開でニコニコしながら物色。よだれが半端ない(笑)
「げんき」の本を持って小走りに逃げるし(笑)←結局買ってきた

« 食欲旺盛 | トップページ | カレーもぐもぐ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲旺盛 | トップページ | カレーもぐもぐ »