« おはぎおいちい! | トップページ | 食べられちゃう! »

2011年8月14日 (日)

ピタゴラ装置

1313497245196.jpg

ばあばが作ったピタゴラ装置に夢中のそらくん。
夕方に「たいくんとお風呂に入るなら今のうちに入りなさい」と言ったら「あとでいい」と言うので、「後でならパパとママとうみちゃんと入るんだよ」と言ったら「わかった」とそらくん。
が、やっぱりお風呂に入るときになったら「・・・たいくんと入りたい・・・」
ばあばに説得してもらい、風船の犬のわんくんを洗うといってようやく入りました(笑)

« おはぎおいちい! | トップページ | 食べられちゃう! »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おはぎおいちい! | トップページ | 食べられちゃう! »