« ご飯は飲み物です | トップページ | 上手に食べた »

2011年8月17日 (水)

ばあばんち!

1313677798444.jpg
今日からそらくんはばあばのうちに行きました。
朝、迎えに来てもらうまで「ねぇ、まだ?ばあばまだ?」とずっと言ってました(笑)
よっぽど暇だったのか「ぼく、お掃除する!」と掃除機をかけてました。
夜はプールへ行ったみたいです。遅くまで泳いでたみたいだから、帰りは爆睡なんだろうな。

« ご飯は飲み物です | トップページ | 上手に食べた »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯は飲み物です | トップページ | 上手に食べた »