« ミネストローネ | トップページ | ん~まいっ! »

2011年8月19日 (金)

サムライに

保育園のお祭りの時に、願い事を書いた短冊を吊るすとかで、お願い事をかかなくちゃいけなかったので、電話してそらくんに聞いてみました。 朝だったから反応が鈍かったよ。 「ソラレンジャーになる、でいいの?」「…うん」 「パパがサムライになるんじゃないの?って言ってるよ」「…じゃあ、それで」 じゃあってなんだ(笑) 結局、「サムライになりたい」になりましたよ(笑)

« ミネストローネ | トップページ | ん~まいっ! »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ミネストローネ | トップページ | ん~まいっ! »