« アイドルになりたい | トップページ | ひらがなパソコン »

2011年9月26日 (月)

嵐のEXILE

HEY×3を見てて嵐が出て来たら
「ぼく、前の保育園で踊り踊ったんだよね。嵐のえぐざいる
どっちですか(笑)
クリスマス発表会に嵐の曲で踊ったんだけど、振り付けにEXILEの「Choo Choo TRAIN」の最初にやるぐるぐる~ってやつをやったのよね。それを言ってたみたい。まあ、確かに「嵐のEXILE」だな(笑)

歯磨きして寝ようとしたら「せんべい食べたい」と言うから「今日はやめて明日にしようよ」と言ったら拗ねた。仕方ないのであげたら、なかなか食べない。「早く寝ようよ~」と言ったら「じゃあ、ママ先に寝たらいいんじゃない?」プチッと切れました。勝手にしやがれ。
で、とっとと歯磨きしてうみちゃん連れて寝室にきた。そらくんはせんべい食べ終わって覗きにきたけど、「ママは先に寝るから。全部自分でやったらいいよ」と言ったらまた戻って行った。
うみちゃん寝てからリビングに戻ってみたら「…ごめんなさい」と泣きそうになってました。和解してラブラブで寝ました(^^)

« アイドルになりたい | トップページ | ひらがなパソコン »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイドルになりたい | トップページ | ひらがなパソコン »