« ママはお出かけ | トップページ | レベルアーップ »

2011年9月 3日 (土)

汁食べたー

1315225928769.jpg
夜中は痙攣なし。ママは結婚式のためお出かけだったので、ようこちゃんといました。
回診で調子がいいからと、お昼から味噌汁の汁だけ食べれる様になりました。夜はお茶もでたよ。
もちろん、うみちゃんは大喜びで完食。足りないと大騒ぎしてました(笑)
はやくご飯食べれるといいね。

« ママはお出かけ | トップページ | レベルアーップ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママはお出かけ | トップページ | レベルアーップ »