« 疳の虫 | トップページ | 告別式 »

2012年1月11日 (水)

長い一日

ああ、雪だ。
今日は実家にいき、喪服を持つ→姪っ子を受験高校にお迎え→義実家→斎場で通夜
…という長丁場でした。
通夜の間はようこちゃんに二人はみてもらいました。
夜は斎場に泊まりだったのですが、うみちゃんはなにやら興奮してしまってなかなか寝てくれませんでした。
そらくんはお兄ちゃんらしくがんばっていたよ。

« 疳の虫 | トップページ | 告別式 »

うみ」カテゴリの記事

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 疳の虫 | トップページ | 告別式 »