« 熱でた | トップページ | 風邪治った? »

2012年1月21日 (土)

ウミザイル

1327351559522.jpg
めちゃイケのオカザイルを見てノリノリなうみちゃん。テレビの前で踊ってますよ(笑)

今日は保育参観でした。
そらくんがお休みだったから、ママはうみちゃんの所にずっといれたのでよかったかな。
かなり自由に過ごしてるうみちゃんの姿が見れて楽しかったです。寝っころがりながら絵本見るのはちょっとどうかと思うけど(笑)

« 熱でた | トップページ | 風邪治った? »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱でた | トップページ | 風邪治った? »