« いちごミルク | トップページ | »

2012年4月27日 (金)

6歳

今日でそらくんは6歳になりました。早いもんです。

1335933333258.jpg

6年前の7時30分、生まれました。生まれた時はこんなに小さかったのに… 1335933334822.jpg

こんなに大きくなりましたよん。 身長:108センチ 体重:16.2キロ 1335933338487.jpg ケーキは明日食べるということで、今日はようこちゃん達とカッパ寿司に行ってきました。 ようこちゃんからプレゼントで「ソウガンブレード」をもらいました。れいこちゃんからは、好きなもの買ってとお金をもらいました。何を買うのかな?

« いちごミルク | トップページ | »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いちごミルク | トップページ | »