« 風呂 | トップページ | み、のー »

2012年4月23日 (月)

検査

今日は内部被ばく検査に行ってきました。
1335215766050.jpg
こんなかっこをして、箱みたいな装置に入って二分間……。モゾモゾしながら完了。頑張りました(^o^)

病院からの帰り。
「ぼくはミミズと苔が嫌いなんだ」とそらくん。なんで?と聞いたら、ミミズはにょろっとしてるから。苔はブツブツ穴空いてるからだって(笑)
「カエルは?」と聞いたら「カエルは好き」
「じゃあ、蜘蛛は?」
「くも?ああ、スパイダーね」
スパイダー(笑)どこで覚えたの(笑)

« 風呂 | トップページ | み、のー »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風呂 | トップページ | み、のー »