« レベルアップと誕生会 | トップページ | 金さん »

2012年4月29日 (日)

ポンポン!

1335931139978.jpg
今日はパパとママがお家の契約でお出かけだったので、ばあばと一緒に遊んでいました。 ちょっとお散歩に行ったりして楽しかったみたい。 あちこち荒らしてばあばは大変だったようです(;´∀`) 帰ってくるのが遅くなったので、今日もばあばのうちにお泊り。 得意の腹たたきして「ポンポン!」と大興奮でした(笑)

« レベルアップと誕生会 | トップページ | 金さん »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レベルアップと誕生会 | トップページ | 金さん »