« まっくろくろすけ | トップページ | 白馬の王子様 »

2012年5月 4日 (金)

胃腸炎か…?

朝起きてなんか元気がない。ぼーっとしてて反応が薄い。 パンを食べると言うから用意して、ママがゴミ捨てとコンビニいって帰ってきたらこんなことになってた(笑) 1336136536320.jpg
その後グズっていたけど、寝た。 夜寝苦しかったのかなー?と思っていたのだけど、昼まで起きず。起きてご飯食べたらまた寝た。 調子悪いのかしら…?

夜、家の打ち合わせがあるのでようこちゃんにお願いして行きました。
そしたら、夕飯食べた後に2回ほど吐いたと連絡。
そのまま夜間救急にいってきました。が、すごい元気(笑)
まあ、便が白っぽかったし、ロタかノロじゃないか?ということで吐き気止めと胃腸薬をもらってきました。早くよくなぁれ~。

« まっくろくろすけ | トップページ | 白馬の王子様 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まっくろくろすけ | トップページ | 白馬の王子様 »