« モーフィンブレスウォッチ | トップページ | ズボン »

2012年6月30日 (土)

ジャンプ!

1341132803492.jpg
今日はパパがおやすみだったから、みんなでプールへ。
プールサイドから、ジャンプして飛び込めるようになりました。進歩だー。

プール終わってから、ママのお友達の赤ちゃんを見に行きました。赤ちゃんより、もらったさくらんぼに夢中だったうみちゃんでした(笑)


« モーフィンブレスウォッチ | トップページ | ズボン »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モーフィンブレスウォッチ | トップページ | ズボン »