« 迷探偵 | トップページ | 写真できたよ »

2012年6月 2日 (土)

メガネ…

1338737083630.jpg
お兄ちゃんがかけてたら、あたしも!とかけてみたけど…デカくて落っこちてきちゃう(笑)

今日のプールは、久しぶりにパパがいたせいか、お兄ちゃんを待っている間に走り回り、プール入る前から汗だくになってました。
なのでプールの途中で眠くなっちゃったみたいで、ぐずってました。
1人で腕浮き輪だけで浮きながらバタバタする時間が長くなってきました。潜るのはまだダメですが(笑)

« 迷探偵 | トップページ | 写真できたよ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷探偵 | トップページ | 写真できたよ »