« 妖怪長そでカブリ | トップページ | ヒートガールだった… »

2012年7月 8日 (日)

ヒートボーイ

今日はパパとママは用事があって郡山にいかなきゃいけなかったのですが、そらくんはお熱があるのでばあばのうちにいました。
朝解熱剤を飲んでから熱は下がっていたのだけど、午後になったら上がってきました。
やっぱりダメかー?ってことで、病院に行ってきました。
喉が赤いから、風邪でしょうねってことで。
薬もらって飲んだら熱はまた下がったけど、夕飯食べたらまた上がってきた。
明日はお休みかしら…coldsweats02

« 妖怪長そでカブリ | トップページ | ヒートガールだった… »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 妖怪長そでカブリ | トップページ | ヒートガールだった… »