« キャンプ | トップページ | キャンプ帰り »

2012年7月14日 (土)

キャンプファイヤー

1342358031655.jpg
パパと2人で、にーにのキャンプファイヤーを見に猪苗代に行きました。ほんとはママも行くはずだったのだけど…。
ホテルについて寝起きでやる気ない感じだったみたいですが、しばらくしたら大興奮でケツ振りダンスをしてたらしい(笑)
キャンプファイヤーはあいにく雨で中でのキャンドルサービスになってしまったみたいですが、なかなかよかったようです。行きたかったな。

どうでもいいことですが、この顔、ママの小さい時にそっくりです(笑)


« キャンプ | トップページ | キャンプ帰り »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ | トップページ | キャンプ帰り »