« クールボーイ | トップページ | キャンプ »

2012年7月12日 (木)

母、まさかの入院

火曜日からなんか体がだるいなぁと思いながら仕事へ。
息子が熱を出してたから、もらったかしら?と思っていたけど、熱はなく。
水曜日になったら腰が痛くなってきて。これは腰痛でだるかったのか、とイブ飲んで湿布貼って寝たら、朝方発熱。
熱はうなぎ上りに上がっていき、39度越え。
病院に行って検査してもらったら
「骨盤腹膜炎らしい」
…なんですか?それは。
「このまま入院した方がいいですね。抗生剤の点滴と安静が大事です」
えっ(°o°:) 入院?!
なんなら今日中に熱下げて明日は会社行こうとか考えてたのに。
入院嫌ですと言える余裕がないほど熱は上がるし腰は痛いしで、入院決定。
会社の祝賀会やら、息子のキャンプやら、地鎮祭やら、イベント盛り沢山だった週末ですが、病院でゴロゴロする日々に。なんだかなぁ。

« クールボーイ | トップページ | キャンプ »

うみ」カテゴリの記事

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クールボーイ | トップページ | キャンプ »