« 元気ガール | トップページ | 女子っぽい »

2012年7月26日 (木)

大爆発

1343308303436.jpg
昨日帰ってきてからの片付けが遅かったから、「明日は言われる前にできる様にしようね」とお約束しました。
…が、今日も帰ってきてからしばらく違うことしてて片付けする気が見えない。「いつ始まるの?」と3回くらい言っても始まらないので、リュックを玄関に放り出す。
取りに行って戻ってきても、なかなか終わらない。
結局遅かったので、今日はiPad禁止令を出したら、嫌だ!と騒ぐ。ダメ!と言って休憩していたら、勝手に触り始め…ママ大爆発。
ママだってねぇ、毎日同じことで怒りたくないですよ。ちょっと最近またいろいろと遅くなってきた気がする。頑張れよぅ…。

« 元気ガール | トップページ | 女子っぽい »

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気ガール | トップページ | 女子っぽい »