« キャンプ帰り | トップページ | 大爆発 »

2012年7月15日 (日)

元気ガール

1342356624555.jpg
みんなでお見舞いにきてくれました。
お兄ちゃんがメダルを首にかけてるから、自分も!と家にあったメダルをかけてきました。で、ドヤ顔(笑)
さみしいみたいなんだけど、いつもと違うママの姿に気を使ってかあまり寄ってこず。
…いや、違うな。
いつもと違う場所に興味津々で、ママはどうでもよかった感じだな(笑)
にこやかに「バイバーイ」と帰っていきました(笑)
もう少ししたら帰るからねー。


« キャンプ帰り | トップページ | 大爆発 »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ帰り | トップページ | 大爆発 »