« 仲良くパズル | トップページ | キラッ »

2012年8月 7日 (火)

ピース!

1344351017853.jpg
いつのまにかピースができるようになってました。
できるのが嬉しいみたいで、嬉しそうにやってみせてくれました。左手はまだ難しいみたいだけど。
2歳のうちにできるようになってよかったね(笑)

出かける時とかお風呂の時とか、うみちゃんを呼んでもなかなかこない時に
「じゃあね、いくよ。バイバイ」
と言うと走ってきたりするのでよく使ってました。
そしたら今日の帰り、車の中でなにか気に入らないらしく怒っていたうみちゃん。
「ママ!あっぷぅ!%¥☆♪#○*…も~!バイバイ!」
と言っていました。自分が言われたことを言ってるんだな(笑)

« 仲良くパズル | トップページ | キラッ »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲良くパズル | トップページ | キラッ »