« 遊園地 | トップページ | おばけ…? »

2012年8月17日 (金)

おばけぇ

1345306278719.jpg
突然「ねないこだれだ」の絵本を持ってきて
「おだてだど~ヘ(゚д゚ヘ))))))~」
とやりだした。
「おばけだぞー」らしい。顔が面白くて(笑)

今日は久しぶりに保育園でした。
休み中ほとんどサンダルで出かけてたので、朝保育園に行くときも「サンダル!」と騒ぎ…とりあえず保育園まではサンダルで行きました。靴箱に入れるときにサンダルと靴を入れ替えてきましたよ(笑)
こだわり2歳児は難しいですな…。


« 遊園地 | トップページ | おばけ…? »

うみ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊園地 | トップページ | おばけ…? »