« ご飯よぅ… | トップページ | レベルアップでいいもの »

2012年9月21日 (金)

ほっともっとで

1349181071476.jpg
今日の夕飯はほっともっとに行きました。
最近うみちゃんがジュースの存在を覚えてしまい、注文してる間に勝手に棚から持って逃げるから、毎回待っている間は2人でジュースタイム…。

どうやらほっともっとの駐車場に蚊がいっぱいいたらしく、2人とも食われまくり。
2人で合わせて10箇所くらい食われてたよ(笑)
ママは幸い無傷でした。ε-(´∀`*)ホッ

そういや、iPadをiOS6にアップデートしてみました。
YouTube消えた…。わかっていたけど、かなり不便ね。
siriが使えるようになったので試してみたけど使えねぇ(笑)天気くらいしかちゃんと返してくれないよ。

« ご飯よぅ… | トップページ | レベルアップでいいもの »

うみ」カテゴリの記事

そら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯よぅ… | トップページ | レベルアップでいいもの »